流行じゃなく、その日その日で個人的に気に入ったものを独断と大きな偏見で    紹介しています。
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
12/26
口内炎
051226-1.jpg

よく口内炎に悩まされるのですが、最近あることに気付きました。
このリステリン、私は気が向いたときしかしないのですがどうやら
私の口内炎にはすこぶる効果があるようで。
1週間悩まされた口内炎がリステリンを使うと1から2日で楽になり、3,4日でほぼ完治。
ぐうぜんかなぁ
12/24
海外で自宅のTVを楽しむ
051224-1.jpg

自分のPCを使って外出先からインターネット経由で、自宅のTVやHDDレコーダの映像が見れるらしい。
録画はすれど、見る時間がないという人におすすめ。
仕事中に見ちゃダメだよ。
12/23
たこたこ
tako.jpg

かなり前から気になっていたちょっと変り種のUSBメモリです。
記憶が確かならTVでは寿司やエビフライなんかを紹介していたのですが、ちょっと探してみると...やっぱりありました。
たこ焼き。
12/20
んっまい
051220-1.jpg

うまい、うまい、んっまい。
これはかなりんっまい。Franシリーズはかなり好きなのですが
キャラメル好きの自分にとってこれは...たまらん。
12/19
消しゴムはんこ
051219-1.jpg

最近では年賀状といえば表・裏ともに印刷で味気ないものが多いです。
もちろんご挨拶いただけるというだけでありがたいことなのですが...
私も一時期両面印刷という年賀状を出しておりましたが、最近はすこしづつ手書きに戻しつつあります。
そこで是非年賀状用のハンコだけでも手作りしてみてください。
Copyright © 2005 ICHIOSHI-NET 今日の一押し.
all rights reserved.
